連載

「に」ってなかなか浮かばないんですが、じゃあ任天堂でも。。
任天堂といえばやはりファミコンスーパーファミコンですな。トランプも持ってますが。
ファミコンで好きなソフトといえば、前に書いたスペランカーの他にはドラクエとかマリオとかの有名どころですね。やはり。
あとは所さんのゲームも持ってた。鬼太郎とかも。
キン肉マンのタッグのやつも持ってましたね。あれは楽しかった。
あとはスーファミ。やっぱりドラクエですかね。他にはONIシリーズも好きですねぇ。
ストⅡもよくやった。ドラゴンボールのゲームも。
あとはバーチャルボーイっていうのもありましたねぇ。すぐ消えましたが。。
ゲームボーイだと、一番はまったのはやっぱりポケモンですかねぇ。小学校の頃かなりやってました。
ゲームボーイの方はそんなにたくさんはソフトもってなかったです。
アドバンスの方は姉が持ってるんですけど、マリオが1本だけしか持ってないという。
そういや64もあった。これまたマリオが1本。
姉に買わせるとマリオしか買わないんだよなぁ。。ツマンネ
そして現在、小学生のイトコがアドバンスのポケモンにはまってる模様です(笑)

そういやゲームの話してたら、小学生の頃に土曜の朝にやってたゲーム王国って番組を思い出した(笑)