今日

バイトですた。
今日はたまごっちが入荷ということで、開店前から結構並んでました。
開店直後は凄い人だかりでしたね。「うわ、すご!」って言ってましたから(笑)
たまごっちを買うお客さんには替えの電池も勧めるように言われたので勧めまくってました(笑)
たぶん開店前に並んでたお客さんの分だけで売り切れてしまったのかな?いくつ入荷してたのかは知らないけど。
今日の売れ筋は。。。ピクミン2ですね。今日が発売日だったらしく、よく売れてました。
あとはナルトだかのゲームソフトも今日発売でよく売れてました。
そして、今日はホッチキスが壊れ、ボールペンを家に忘れ、ちらしを更衣室に忘れて困った(笑)
バイトは昼までで、昼からは例の事故の相手の家に謝りに行ったり。
相手の家にたどり着くまで結構迷いました(笑)
で、やっと見つけて菓子折を渡して謝ってきました(汗
まぁ車対バイクだったから9:1になったけど、相手もホントは半分ぐらい悪いと思うんですよね。
そこはゆずらねぇ(笑)