今日

何もなし。ちょっと買い物に行ったぐらいか。
あとは、CD売りに行きました。
ZONEの「N」と、アヴリル・ラヴィーンのこないだでたアルバムと、ハロプロのDVD2枚。
「N」はこないだのさん祭りで某氏に買ってきてもらったサイン色紙付ので2枚になってしまったので1枚売ることに。もちろん古いほうを(笑)
アヴリルは勧められるがままに買ったけどやっぱりあんまり聴かなかったから(笑)
ハロプロのも2枚ずつあったので。前にハロプロのDVDを何枚かセットで買ったときにこの2枚はすでに持ってたんですよね。
ちなみに祭シャッフルのPV集と、アイさがの1巻です。
そして買取値が、「N」が1800、アヴリルが1700、祭が100でアイさがが300。
まぁ結構よかったかな。ハロプロはちょっと前のやつなのでそんなもんかと。
そして売った金で、その場で「エリーのアトリエ」を買いました(笑)これが1200円。
PS2の「リリーのアトリエ」とどっちにしようか迷ったんですが、やっぱり順番にやらないとなぁ、と思って。
帰ってからずっとやってます(笑)