「連載 50音順に語る 『へ』の回」

「へ」って浮かばないなぁ。。ペ・ヨンジュンぐらいか?
自分はぜんぜん見てないんですけど、母がはまってみてますね。
NHKでは「冬のソナタ」やってるし、地方局では「ホテリアー」やってるし。
これらをビデオに録画するために彼女はやっと録画予約の仕方を覚えました(笑)
まぁドラマを見るくらいで、さすがにポスター貼ったりやらはしてないですが。。
そして現在熱狂している奥様方も、またしばらくすれば他のタレントに移っていくんだろうなぁ。。
流行に乗ってファンやってる人たちなんてそんなもんですよ(笑)
そしてこれ書いてる現在、茶の間では母が「ホテリアー」のビデオを見ている模様(笑)