今日

バイトが休みだったので友人と遊びに行きました。
最初に友人を迎えに行き、まずはトイザラスへ。
来週のシフトを確認した後、ミゲルジンを購入。
昨日発売のSIC龍騎が出てたんで欲しかったんですが、金がないので断念。。
その後は10分70円で遊び放題な「U-PARA」へ。
今日はボーリングやったりダーツやったりバッティングやったり。
残りの時間はずっと某野菜おすすめのポップンミュージックをやってました。
これ結構楽しい。。ちょっとはまるかも(笑)
帰りにちょこっとゲーセンへ。景品ゲームやってました。
今日は500円でガンプラ2つゲット♪
HGUCキュベレイギャプランを手に入れました。定価だと計3700円。うむ。得した(笑)
そして2階でストリートファイターやらバーチャファイターやらをプレイ。
結構懐かしいゲームがいろいろあるんですよ。しかも1回50円だし。
夕方はほたる祭。カレーやら手羽先を買ってきました。