長瀬実夕ねた

オフィシャルサイトの写真が話題になってますね。
携帯からは見れないので、こうさんから画像を送ってもらいました。
で、送り返した感想が、「誰だ!(笑)」(笑)
まぁこれもアリではあると思いますけどね。でもぱっと見、誰かわからん(笑)
あと曲。今週やっと内Pの最後まで起きれてたので聴けました。
感想は、微妙。。というか、自分の好みではないというか。ただ単にバンドサウンドの方が好きなだけなんですけど(笑)
R&Bとかってほとんど聴かないんですよね。ロッカーなんで(・∀・)
でもZONEでできないことをやるためのソロ活動だと思うので、曲も例の写真も全然良いと思いますよ。
むしろ、ZONEとは全然違う実夕たんを見せて欲しいですね(´∀`)