ウォーターボーイズ

夕方にドラマ版1作目の再放送をやってるので毎日見てます。
2作目は全部見たけど、1作目はところどころしか見てなかったんですよね。
やっぱりおもしろいですね。恋愛関係が1も2も似たような感じになってますが(笑)
昨日の回は相武紗季がゲストで出たとこでした♪可愛いなぁ(´∀`)競泳水着がまた。。(´∀`*)
ビキニとかよりも競泳水着とかスクール水着とかのほうが好きです(笑)
シンクロのメンバーでは、レンゲルやらインペラーやらライザーグレンやらが出てますね。特撮ネタですが。。
睦月はなにげに目立つポジションだったりする(笑)そしてちょっと嫌なキャラだったりする。蜘蛛に支配されてるな(・∀・)
と、理解できる人が少ないネタはここまで(笑)