テレビ

今日は久々に2時間もテレビ見ました(笑)テレビ代節約のためにあんまり見てなかったんで。
フジの「う!ウマいんです」の特番を見てたんですが、やっぱりいいですね。この番組。
レギュラーの時は毎週見てました。でもあの枠の番組は長続きしないから危ないなぁとは思ってましたが(笑)
東京の店ばっかりしか紹介しないから地方人にはあんまり楽しくなかったと思うし。
そういう意味では今回は全国版でかなり良かったかと。仙台のタンカツとかかなり美味そう(´┐`)
病院の食事ってあんまり美味しくないから余計に食べたくなるんですよね。
で、終わってからチャンネルを変えると、踊るさんま御殿にアンガールズ唐橋充が。知らんかったぽ_| ̄|〇
録画してる人いたら見せてください!(笑)