おめ〜(・∀・)&元DASEIN情報

最近やたらとリピートで聴きまくってるRIDER CHIPS Featuring Rickyの「ELEMENTS」ですが、ギターの野村義男氏が本日誕生日だそうで。
Rickyも10月20日だったんですよね。こっちは知ってたんですけど、記憶が曖昧な気がしたので書いてませんでした(笑)
2人ともおめでとうございます(´∀`)
そしてRicky情報。12月31日のライブ「ゆく年来る年蛇メタル」でRickyの所属するR*A*Pマシンガンズが共演とのこと。
久しぶりにRickyとJOEのコンビが復活するかな?(・∀・)会場は東京なんで、DVD化を希望♪出たら絶対買います。
あと、11月10日に4期マシンガンズの第1弾シングルが発売。テレビ出演も要チェックぽ(・∀・)
そして12月にはR*A*Pの3rdアルバムが発売。1stは買ったけど、2ndはいつでたんだ?(笑)全然情報が入ってきてなかったし。。
とにかく、頻繁に活動してくれるのは嬉しいことです(´∀`)