次クールのドラマ

あだち充の「H2」やるらしいですね。アニメは見てた気がする。久保田利伸の主題歌が好きだったなぁ。
タイトルが「H2・君といた日々」。ビューティフルライフ。。?あれは「ふたりでいた日々」か。じゃああれだ。君といた日々は〜宝物そのもの〜♪
主演が山田孝之で、相手役が石原さとみウォーターボーイズ。。?
主人公の比呂が山田孝之で、ライバルの英雄がアバレキラー仲代先生。セカチュー。。?
なんかごちゃごちゃ(笑)ウォーターボーイズは1と2だから共演はしてないけど。とりあえず楽しみにしときます(・∀・)
あとは、「救命病棟24時」と「ごくせん」は前作を見てたから見るかな。今回のごくせんからは何人が戦隊やライダーに行くかな?(笑)