紅白歌合戦

「歌合戦」も変換できないNソフト馬鹿すぎ。(゜Д゜)なんでP機種なのにNソフトにするかなぁ。。ずっとPを使い続けてきた意味ねぇ!
夕方のスーパーニュースかなんかで紅白出場者発表の速報をやってました。
他の人達の日記にもあるように、ZONEは今年はナシです(´Д`)今年はあんまり話題もなかったからなぁ。。
甲子園じゃなくてオリンピックのテーマソングを歌ってたら選ばれたかな?(笑)
てか、娘。、W、後浦なつみはまとめて1組でいいと思います!(゜∀゜)
1曲限り(だと思う)のユニットはもういらないよ。。ごまっとうとかROMANSとか。。美勇伝もなんかあんまり続かなそうだし。
あぁ!とかZYXってどうなったんだ?(笑)新生タンポポプッチモニも。。
なんかハロネタになってしまったので軌道修正。今年の出場者で見たいのといったら大塚愛ぐらいかなぁ。