今日

いいともに、氣志團の誇り高き團長 綾小路セロニアス翔が出ておりましたよ。
ホントは全員を紹介する予定だったけど、ケガしちゃったから團長だけにしたんだと勝手に予想。
アルバムの特典らしい「俺んとこ来ないか?」ポスターかなり良さげ。。欲しい(笑)
明日は東京ドームでライブとのこと。いや、GIGだっけ?
ぜひ、セロニアスにはTAKURO氏ばりに涙を流して欲しいと思います(笑)
「今よりもっと大きな氣志團になって帰ってきます!」つД`) だったっけ?(笑)
夜は、笑いの金メダルを久しぶりに見た。
ホリの「松田優作の『太陽にほえろ』での殉職シーンを桂小枝で」がツボにはまりました(笑)好きなんですよね。桂小枝
でも、ずっとネットやってたらナイトスクープ見逃したよ。。_| ̄|○
そういえば今年もそろそろ桐灰カイロのCMの季節ですね(´∀`)