今日のドラクエ

2をはじめました。ローレシア王子ぎゃらん、サマルトリア王子きりゅう、ムーンブルグ王女さよこ。
名前からしてこのパーティーはボロボロだ!(0M0 )
もうハーゴンの目の前です(笑)明日の7時に倒そう(・∀・)
そう。明日の7時からドラクエ8が発売開始なんですよねぇ。
買いたくはないけど、プレイはしたい(笑)誰か、お見舞いに持ってきて(´∀`)
金に余裕があったら欲しいとこだけど、12月はDVDが2枚も控えてるからちょっとキツイ。。
川嶋あいGLAYは絶対はずせないからなぁ。。あっちのアルバムも欲しいし。。
DVD買って、ドラム買って、遊びに行って、それでも金が残ってたら買うかも(笑)