今日

病院に行ってきました。特に異常はなし。なぜか薬の代金がいらなかった。
保険とかを適用しても少しは負担しないといけないはずなのになんでだろ?
まぁ払わなくていいならそれに越したことはないけど。
帰りに予定通りトレカ買いに。今回も2パック購入。というかもうあと2パックしかなかった(笑)
また注文してるらしいから、入荷した頃にまた行こうっと。箱買いはやめて、1、2パックずつちまちま買います(笑)で、今日の成果
1つめ。みずぽみずぽ、みゆ、ともか、まいこ、ともか(3D)、全員(メタリックA)
2つめ。みゆ、みずぽ、まいこ、ともか、まいこ、みずぽ(クリア)、みずぽ(メタリックA)
といった感じに。今日はみずぽ5、ともか3、まいこ3、みゆ2、全員1。とみずぽが多かった。
あれ?2パック目になんか変なのが紛れてる。。。。って、
みずぽ直筆サインカードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぁ欲を言えばともかがよかった。。さらに欲を言えば衣装カードか楽器カードがよかった(笑)
でも嬉しいことには変わりないです∩(・∀・)∩
で、一度帰ってしばらくしてからCDショップへ。今日はGLAYEXPOのDVDフライング日。
予約してまだ受け取ってなかった先週発売のGLAYシングルも一緒に購入。ついでに姉に頼まれた大塚愛アルバムも。
そしたらスタンプカードが全部貯まって、1300円の値引きになった(・∀・)
せっかくなので安くなった分で実夕シングル購入。結局2枚とも買ってるし(笑)