部屋の片付けの毎日

入院中にたまってた本やらなんやらを整理してたんですが、ついでに大掃除もやっちゃってます(笑)
今日はCDとカセットを整理。カセットはもうほとんど聴かないんで物置行き。ほとんどラジオだし(笑)
CDもシングルの聴かないやつは一緒に物置行き。聴くやつは棚にひとまとめに。
数えてみたら、世隅が8枚、夢カケが9枚、卒業が8枚もあった。。(汗
世隅、夢カケは最初の1枚以外は中古ですけどね。。でも卒業は全部新品orz
特典のための複数買いは、後々になって虚しくなってくる(´Д`)卒業は結局まいこ出てないし。。
明日はビデオ類の整理の予定。ハロ系の古いやつは全部物置行きだな。。
てか最近はほとんど撮ってないからハロほぼ全部(笑)