今日

午前中は家でまったり。
昼ごろにモノを郵送しに郵便局へ。ついでに小銭が貯まってたので両替。2500あった(・∀・)
その後、友人とゆめタウンに行くことに。平日のくせして人が多い(´Д`)
いろいろ見て回って、買ったのは結局これこれだけ(笑)
ガチャピンの方は、欲しかったトランポリンが一発で当たった(・∀・)
携帯のやつのは、何回か買い続けてやっと自分の機種が出た♪(・∀・)
でもこういう時に限ってシークレットのP900i(ZEN)だったorz ちなみに自分のはストライプレッドなのです。
まぁジャケット変えるという手もあるけど、あの柄はあんまり好きではない(笑)
ちなみに今までに出たのは、N900i(ブラック)、SH900i(シルバー)、P252iS(ぷるぷる杏仁)
その機種、その色を使ってる人だったら譲ってもいいですよ(笑)ストライプレッドと交換してくれたらうれしいなぁ(・∀・)
ゆめタウンの後は、TSUTAYAへ。特に借りたいものはなかった。
本のところで「MUSIC PRESS」を購入。総集編みたいなのと通常号のどっちにしようか迷ったけど、あい様の写りが良かったので通常号(笑)
でもたぶんそのうち総集編の方も買うだろうけど(笑)