今日

というわけで、病院行ってきました。まぁ特になにもなし。
帰りにいろいろ寄ってみる。久々にマンガ倉庫に行ってみました。
相変わらずのボッタぶり(笑)食玩とかのシークレットはもう当たり前のように。
そして、ラウズカードのギラファ600円。ムシキングのギラファ22000円。。
(;0w0)<ウソダドンドコドーン!!orz        デタラメヲイウナ!>(0M0;)
さらに一番高いやつは33000円とかだし。。ムシキングってそんなに流行ってるんですか?
てか、子供はあんな値段じゃ買えないし、大人があの子供の群れに混じってやるんですか?(笑)
もし子供が買ったとしたら、後で絶対後悔するだろ。。僕はあんな紙紙切れに3万も。。orz
カードって怖いですね(笑)トレカ収集癖がある自分が言えた事ではないですが(´∀`;;
でもわざわざプレ値で買ってまで揃えようとは思わないなぁ。。当てた時の喜びがいいんじゃん(・∀・)
さて、今年もあと3日か。。何して過ごすかなぁ。
とりあえず予告どおりランキングやります↓