今年の推しっぷりランキング

というわけでやってみましょう。こないだ別にやったからハロプロは抜き。

1位 川嶋あい
2位 龍川瞳
3位 TOMOKA
4位 MIYU
5位 安倍麻美
6位 菊地美香
7位 安田美沙子
8位 大塚愛
9位 相武紗季
10位 陶山美紗子
となりました。ここで一言ずつ
川嶋あい:今年に入ってから聴き始めて、いつのまにか1位取っちゃってますね(笑)
ライブにも行けたし、DVDもかなり良かった(´∀`)
来年はもっとたくさん九州でライブやってほしいなぁ。(・∀・)
龍川瞳:ドラマーたっつ〜になってからはさらに好きになりましたねぇ。
ドラムはみずぽ超えしたという噂だった夏ツアーは良かったです(笑)自分も頑張ろう♪
TOMOKA:ここへ来て急上昇してきましたね。しかも理由が「トレカがたくさん出たから」という(爆
でも「ROCKING」は今年のZONE曲の中で一番好きだったりしますよ(・∀・)
トレカはともかだけフルコンプな勢いです。
MIYU:ともかが上がったので自動的に下がっちゃったり。。
でもZONEで1年に2回見れたのは初だったりします。ラジオの公開放送見るのも初めてだったし♪
安倍麻美:今年はCD1枚しか買わなかったし、ライブも行ってないのにこの位置にいるのは何故だろう(笑)
つい昨日と金曜に「ごきげんよう」に出てたのが大きいかも。カレンダー飾ってたからかな?
1stアルバムは1年中聴いてましたけどね。2ndは借りようと思ってるけど、いつも行くとこに置いてない。。
菊地美香:うめこの中の人。髪下ろしたときがイイ(・∀・)
今年の戦隊モノは珍しく1年中面白かった(笑)来年はファイナルライブツアーin福岡の予定♪
安田美沙子:雑誌でグラビアが載ってるたびに立ち読み。でも買わない。そんな彼女です。
ネット巡回してると結構スキャンが落ちてたりするからなんですけどね。
いつも行く店で、トレカがZONEの隣にあったから手が出そうになる(笑)
大塚愛:今年は学園祭でこっちにも来てたみたいですね。一度ライブ行ってみたいです。
2ndアルバムは自分の周りでは評判悪いですがどうなんでしょう?自分はまだ少ししか聴いてないけど。
相武紗季:CMたくさんでてたし、ウォーターボーイズの再放送もやってたし、頻繁に見ましたね。
今年は久しぶりにミスドにも行ったし(笑)ポンデライオンもいいし(・∀・)
陶山美紗子:実夕ラジオのコーナーが始まったらまた上がってくるかなと思い、入れときました(笑)
鈴の音のCDも今年も結構聴いた。あとは誰かが実夕ラジオ録音して送ってくれたら。。(´∀`;