今日

出かけようと外に出てみたら、あったけぇ!着込んでたのを薄着に着替えて行きました(笑)
もうこのぐらい暖かくていいよ。寒いの嫌いだし。。
で、復学届けを出しに学校に久々に行ってきました。
なんか4月1日は就職関係で学校行かなきゃいけないっぽいんですが。。(´∀`;;
武道館が。。デカレンロケ地巡りが。。orz 旅費で何か他のライブでも行こうか。。
武道館のDVD出ることを祈る。
このままZONE解散を待つだけなのかなぁ。。(´Д`;;
てか、何で福岡やらなかったんだよ!orz
あ、そういやDo As Infinityのアルバム買ったんだった。

NEED YOUR LOVE

NEED YOUR LOVE