本日のレンタル

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [DVD]

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [DVD]

両方ともずっとレンタル中だったんですが、やっと借りれました♪
タイムレンジャーVSゴーゴーⅤ、VSシリーズの中でもかなり好きな作品ですね。
・タイムファイヤーの登場シーンがカコ(・∀・)イイ!
・巽家の家族愛が(・∀・)イイ!
・マツリちゃんがカワ(・∀・)イイ!
作品ランクでデカに抜かれて1位陥落したギンガマン
そしてヒロインランクでうめこに抜かれて1位陥落したマツリちゃんなのでした(笑)
マジレンジャーにはゴーゴーⅤ以上の家族愛を見せて欲しいですね。
SPライセンスとマージフォン買ったし、戦隊の変身グッズ集めたくなってきた(笑)
ギンガブレスとゴーゴーブレスはイトコが小さい時に持ってたんだけど、まだあるかなぁ。。
くれるならもらいたいんだけど(笑)