戦隊ヒロインランキング&欲しい変身アイテムランキング

というわけでやりましょう(笑)

1位 胡堂小梅(菊地美香) 特捜戦隊デカレンジャー
2位 巽マツリ(坂口望二香【柴田かよこ】) 救急戦隊ゴーゴーファイブ
3位 礼紋茉莉花(木下あゆ美) 特捜戦隊デカレンジャー
4位 城ケ崎千里(田中恵理たなかえり】) 電磁戦隊メガレンジャー
5位 早坂アコ(内田さゆり) 鳥人戦隊ジェットマン
まずはヒロインランキング
まだ1話しか見てないので、マジレンジャーは除外してます。
今のところ、戦隊ヒロインで一番有名になったのはさとう珠緒かな?
で、次は変身アイテムランキング
1位 携帯変身Gフォン 百獣戦隊ガオレンジャー
2位 キバチェンジャー 五星戦隊ダイレンジャー
3位 ドロンチェンジャー 忍者戦隊カクレンジャー
4位 ダイノバックラー 恐竜戦隊ジュウレンジャー
5位 ダイノマインダー 爆竜戦隊アバレンジャー
大きいお友達的には、ブレス型より手持ち型のほうが助かる(笑)
やっぱりマージフォンの隣にはGフォンを並べたいですよね(・∀・)欲を言えばケイタイザーも。。
単純にデザインだけでいくとダイノバックラーかな?変身後のがカッコイイです。
ダイノマインダーはこないだ行った問屋で半額で見かけたから買っとこうかなぁ。