今日

出かける前にポスト覗いてみたら、自分宛に郵便が。
何かと思ったら、テレビジョンの懸賞のごくせんストラップが当たってた♪
まぁたぶんつけないと思うけど (爆 
今日もまた1円レンタルのとこへ。借りてたやつを返して、何かないか物色。
特になかったので、戦隊VSシリーズのカーレンジャーVSオーレンジャーを。
その後コデラに行ったけどめぼしい物話はなし。
SICのオルタナティブリュウガが再販されたらしいけど、ここにはなかった。。
まぁどうしても欲しいわけでもないので他のとこではもう探さず。
シャードームーンだったら何軒か回って探すんですけどねぇ。。再販希望。
コデラは次は26日ですね。スカイホーキーとHG赤ザクが出るし。
26は沖縄から帰る日だから27かな。スカイホーキーは現物見てから決めようかな。
コデラの近くのコレクターショップみたいなとこでマジレンの100円ガシャ売ってた。
コンプセットは7種で980円。まんだらけで買ったほうが安いので来月まで保留。
とりあえずバラのブルー&ピンクだけ買っときました♪
マジコレと一緒に車に飾ってます(・∀・)上の画像ね。
その後、別の玩具問屋の肥後屋へ。目をつけてたダイノマインダーを購入♪

今日から僕も仲代先生or山口先生だ♪(・∀・)
なぜかアバレキラーとカイザのなりきりは全部残ってる(笑)
カイザドライバーもほしいなぁ。。