今日のお買い物

9時ごろからお出かけ。今日もいつものマンガ倉庫→コデラ→ゆめタウンっていうルート。
マンガ倉庫は特に何もなし。その後、コデラへ。
予定通り、スカイホーキー&マジブルーセットとHGガナーザクウォーリアを購入。
ついでになぜかシードヒロインズ4とガンコレVOL10も購入。なぜ買ったのかは謎(笑)

30%OFFなんで結構安かったです(・∀・)マジキングも欲しかったけど。。。
ロボは投売り待ちかなぁ。。どんだけ待つんだ(笑)
その後、ゆめタウンに。マジレンソーセージとマジブルーお面を購入(笑)
お面は写真撮るときに入れ忘れたぽorz
今度スカイホーキーのレビューでもやろうかなぁ。。
ロボと比べたらあんまり書くことないだろうけど(笑)