今日

300円ガシャポンのマジキングを買ってきました。コンプセットで1500円。
普通に回してダブることを考えると妥当な値段かなぁ。。
帰ってから合体させて見ましたが、大きさは小さめですねぇ。
やわらかい素材だからなんか接続できないとことかあるし。
変形や合体のときにパーツがポロポロ取れるのも。。
こうなるとDXが欲しくなってきたりする(笑)でも高いしなぁ。。
そのあと、ミクロマンのマテリアルフォースの新製品を買いにトイザラスへ。
トイザラス限定で今日発売のはずなのに置いてないorz
なんかもういいや。ってことで、帰ってからオンラインで注文しました(笑)
最後にゆめタウンで夕食の材料を買って帰宅。