今日のSEED

↓この表現って、もはやギャグでしか使われてないような気がする(笑)

ハイネさん、なんかあっさりやられちゃったなぁ。。真っ二つに。
でも「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」はやっぱり良かった(・∀・)
ミーティアが流れたのも良かったですねぇ。
てか、またアスランがキラを恨んじゃうって展開?
そして相変わらず目立たない主人公の人。新しい主人公にした意味ないな(笑)
普通にキラとアスランメインで話が進んで行ってる感じだし。
今日の出番は短かったけど、砂漠の虎専用ムラサメもなかなかイイ(・∀・)
ラゴゥはオレンジだったけど、やっぱハイネと被るから金(黄?)なのかな?
まぁハイネ死んじゃったからもう被らないんだけど(笑)