今日

昨日3つ候補を出してましたが、結局どれも行かず(笑)
というのも、相棒が昼まで寝てたからで。。
予定を変更して、押入れに貯まりまくってるプラモを売りに行くことに。
押入れに入ってるのは全部SDガンダムの方なんですよね。
昔の300円のやつとか、武者ガンダムの好きなキャラとか。
そのうち綺麗に塗装して作ろうと思って積んでたんですが、結局作ってない。。
もう積んでても仕方ないので、思い切って全部売ることにしました(笑)
ちょっと惜しいのでSEED系のは残しときました。
といってもフリーダムとイージスだけ。あれは塗装しなくても出来いいしね。
300円サイズと500円サイズ合わせて2〜30個ぐらい売ったのかな?
そんで6000円になりました。結構いったなぁ(´∀`)
これがマン○倉庫なら2000円行けばいいってとこか(笑)
その後は、今度の100円レンタルに備えてBOMに。
借りる予定たてたのは。。

夏服

夏服

SINGLES (CCCD)

SINGLES (CCCD)

Puro 木下あゆ美 [DVD]

Puro 木下あゆ美 [DVD]

こんな感じ。ブレイド劇場版のDC版ってもう出てたんですね。
ジャスミンのは、見てたらたまたまあったので(笑)
ジャンヌダルクは「HIRAKATA」見てたら聴きたくなったのでベストを。
aikoは最近1枚ずつ借りてます。別にあさみんの影響ではない(笑)