今日のマジレン・響鬼

マジレンはサッカー部の魁がなぜかボクシングすることになってたり。
山崎さんとのデートを捨ててまでマジパンチを手に入れた魁、
来週の予告で普通にマジパンチ使ってる芳香ちゃん。
果たしてデートを捨てる必要はあったのか(笑)
みんな使えるんなら今後は翼がメインで使いそう。。
響鬼は。。燃えましたね(・∀・)
斬鬼さんから戸田山への音激武器の引継ぎ→デビュー戦。
・音撃斬・雷電激震がカッコイイ(゜∀゜)
・未熟だと、顔だけ変身解除ができない→戸田山すっぽんぽん
明日夢、弟子入り拒否
みたいな感じで戸田山スペシャルでした(笑)
来週は、あきら制服姿と変なヒゲの童子が登場。楽しみだ(笑)