さすがマン倉♪

今回の引越し時の処分もいよいよラスト。またマン倉に行ってきました。
今回はもう捨て値覚悟で処分しに行きました。
でもさすがに元祖SDが10円はありえなかったので引き取ってきましたが。
ほんと、査定する店員によって買取値に差がありすぎ。。
ついでにこないだ売った分のを売り場で探してきました。
カードなしのR&M王蛇、買取値300円で売値5400円!(・∀・)
てかこれ、この店で2000円で買ったんですけど。。
しかも買った時と状態ほとんど変わってないんですけど。。
ちょっと飾ったからむしろ状態は悪いはずなのに、倍以上に上がってますよ。
かと思えば、カード付き完品で3500円のがあったり。。
もうアホかというほどの適当な値段付け。。
まんだらけとかの方がもっといい値で買ってくれそう。
完品じゃないやつは結構安く売ってたりするしね。