CHiYOの全国縦断歌いまくりツアー2005

shamo2005-07-27

昼のローカルラジオ番組にいきなり登場して、すぐ近くのゆめタウンでインストアライブやると言うので急遽行くことに(笑)
それが2時ごろ。ライブが5時だったんで、部屋の片づけをさっさと済ませて行きました。
客はそんなにいないだろうということで、15分前到着ぐらいで。
休憩所みたいなとこのステージでやってたんで、休憩の人か通りすがりみたいな人ばっかりだった(笑)
とりあえず空いてた2列目のベンチに座って待機。
で、5時になったんで始まったわけですが、曲名があんまりわからなかった(笑)
4曲歌って、アリス道とSong forとアリス道のカップリングと、あと1曲。
CHiYOは1年半ぶりぐらい。前に見たときはまだ小学生だったんだなぁ。。
終了後、CD即売会&サイン会。
アリス道のCDを購入。「お名前は何ですか?」と名前入りで書いてくれましたよ。
福岡のイベでCD買ってきてくれてた某氏。ちゃんと引き取りますんで(笑)
今回は5時と6時半の2回だったんで、そのあいだ時間つぶし。
近くのBOMでCD借りてきたり、紀伊国屋ケロロ買ったりしてました。

TAO

TAO

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

ケロロ軍曹 (4) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (4) (角川コミックス・エース)

1回目と2回目のあいだ、CHIYOはずっとCD売りのとこにいた(笑)
見に来てた同年代の女の子たちとおしゃべりしてました。
で、6時半のイベが開始。
曲は、さっきのとだいたい同じ。
あと1曲が別のあと1曲に変わってただけ。曲名わかんないんだもん(笑)
途中、チビッコがステージに上がろうとするアクシデントなどがありつつも無事終了。お母さんはちゃんと捕まえといてください。
30日が誕生日の相棒のプレゼント用にアリス道をもう1枚購入。
誕生日おめでとうとメッセージを入れてもらっときました。
てなわけで、久々の生CHIYOなかなか良かった♪(´∀`)
ラジオ聴いててよかったなぁ(笑)