今日のレンタル

毎月第1第3火曜は100円レンタルの日♪ってことで行ってみました。
開店時間ぐらいに行ったらアホみたいに車が並んでて停めるのにもかなり時間かかりそうだったんでネットカフェに先に行った。
時間つぶして2時ぐらいに行ったらある程度空いてました。で、今日借りたのは。。
デカレン12巻
久々に最終回を見ました。やはり名作ですね(´∀`)結婚詐欺の話もかなり好きです。
ケロロ軍曹2巻
おもちゃ屋の話が。。つД`)
てかこの携帯、「ぐん」と「そう」に分けないと変換できないよ(´Д`)
響鬼/マジレン/仮面ライダー/劇場3作品メイキング
収録時間は各10分で計30分の無料レンタルですよ。これはお得♪
撮影現場の奈々のコメント。「生け贄です。もうすぐ死にます(笑)」
やっぱりすぐ死ぬ役なのかorz弟子のピンチなのに、バカ殿イブキさんは女遊びですか(笑)
このDVDには入ってなかったけど、グレチキの雅樹君の変身シーンも楽しみだったりしてます。
小学校のときかなり好きだったんですよね。グレチキ
公開まであと半月。楽しみだぁ(´∀`)でも夏休みもあと半月なんだよねorz