ここ数日の買い物

ケロロ軍曹のプラモ
ケロロランド
海洋堂のフィギュアかプラモかで迷いましたが、フィギュアは大きさの割に値段が高めだったんで断念。。
ケロロのプラモではガンプラエースもらえないのですね(´・ω・`)ケロロ載ってるのに。。
・「ひとりずもう」さくらももこ
さくらももこの新しいエッセイ本が出てたんで購入。内容は個人的にはちょっと微妙かも。。
堀北真希写真集
これは某氏に送る用。
仮面ライダー響鬼カードダス第2段
1回やったら、一番出にくいらしい響鬼紅のホロがでた。
しかし、そんなレアカードよりもあきらのカードが欲しいのですよ。僕は。
もっちーのトレカがもう売ってましたが、秋山奈々は出ないの?(´・ω・`)
あさみん、べっぴぃ、もっちーときたら奈々しかないでしょうさくら堂さん!