魔法戦隊マジレンジャー 「狙撃」

今回の相手の神様は、スナイパー三井寿。もしくは砂漠の虎。
しかし、それよりも突っ込み所が目立っていたような気も。
アニキと翼の回想シーン。アニキとママが出かけてる間に、小津家に熊が襲来!魁が負傷して救急車で搬送。。。
って、熊はないだろ!動物園から逃げ出したという設定でも、道を歩いてたりしたのならともかく、家にいて熊には襲われないと思うよ!
翼に長男の役割を任せたのに責任を果たさなかったというのを描けばいいんだから、魁が悪戯しようとしてガラスかなんかで大怪我ぐらいでいいんじゃない?
あとはアニキのパワーアップ岩の鎧。弾丸も跳ね返す頑丈なボディ。同じ所を集中的に撃たれて結局やられましたが。
てか、頭とか首とか完全に無防備じゃない!?そこ狙えば一撃だったと思うんですが。。
そんなこんなで、アニキが弾けて散ってしまいました。。つД`)