仮面ライダー響鬼「始まる君」

暗いよー。ママー(;´Д`)桐矢君マザコン全開(笑)
ここ数回で起こった問題たちがやっと解決してきました。
トドロキはザンキさんからの独り立ち。てことはもうザンキさん変身しないの?
ギターのおもちゃ出しちゃったからやっぱ変身するよね(笑)販促販促。某種は放送する度に逆販促だったみたいですがね。
イブキの方は、僕も自分で答えを見つけるから、あきらも自分で答えを見つけろ。てな感じ。
次回予告ではついにあきらが変身しようとしてますよ!(゚∀゚)たぶん失敗するんだろうけど。。でもこれは改めて鬼になる決心をしたって事ですよね。
てれびくんだかの次号予告にあきら鬼の事が書いてあるみたいなんで、来月には本当に変身できるのかな?
女だからってまた朱鬼さんみたいなスーツは勘弁(´・ω・)無難に威吹鬼の色変えかな?音笛と同じで金の部分が銀になるとか。
トイザらス限定でもいいからあきら音笛発売してくれたら普通の音笛の投げ売りを待たずに買いに行くんだけどなぁ(笑)
マジレンもシルバーマージフォンとかゴールドグリップフォンとか出すみたいだしさ。
ヒビキさんはついに明日夢を「少年」から名前で呼んじゃいましたよ!(゚∀゚)全話通しての名シーンになること間違いなしです。
個人的にはデカレンの「相棒」みたいに最終回まで引っ張って欲しかった気もしますが、これはこれでアリですね♪
さて、来週も楽しみだ♪
あ、今月の提供読みはイブキでしたね。てことは先月はトドロキだった?先月は結局わかんなかったんですが。
てことは12月はヒビキさんで、最後の1月は。。提供読みトップバッターから成長した明日夢が有力?