紅白歌合戦

せっかくなので触れてみる。
ミリオン突破した修二と彰が出ないのはちょっと残念。やっぱ他局のドラマの役名だからかね。じゃあゴリエはどうなんだって話ですが(笑)
逆に、同じ時期にデビューシングルを出したWaTはデビュー1ヵ月でスピード出場らしいですよ。もともと、ある程度知名度があったからかもしれないですが。
グループ魂が出るのはかなり意外でしたね。「グループの知名度は低いけどクドカン知名度が高いから」だと選んだ人が言ってました(笑)
あとは中島美嘉伊藤由奈NANAの2組ですね。来年のテレビ小説の主人公が宮崎あおいらしいので一緒に出そう。
そして布施明の今年の曲といえば「少年よ」「始まりの君へ」ですが、果たして歌ってくれるのか。NHKの何かの番組でも前に歌ってたらしいんで可能性は高そう。
響鬼やらケロロ軍曹やらの着ぐるみが応援に来たりしないかなぁ(笑)