野ブタ。をプロデュース

いきなり野ブタパワー注入キター




とメールを送ってみた。


で、今回ついに数々の悪業を行ってきた黒幕の正体が!
上原まりこ説が多かったと思われる黒幕でしたが、実は野ブタに初めてできた友達、蒼井でした!意外や意外。
犯行動機は野ブタに対する嫉妬ってことですか?たぶん修二が好きだったんでしょう。ちょっと可愛いかなと思ってたんで個人的ショック(笑)


と思ったけどやっぱ違いますね。修二が鳩に石投げてるとこ撮ってさらに評判下げようとしてたし。。と追記。
今回は次回予告がなかった(よね?)から次はどうなるのか気になる。まだ犯行がつづくのか、今回のラストでもう止めたのか。。
あと2話でどんな終わり方をするのかが楽しみです。
そしてまた今回もDVDには入らないであろうプレゼントコーナー。また録画し損ねたorzプレゼント2回はないだろうと思ったんだけどなぁ。。
そういえば公式サイトでは番組グッズいろいろ売ってますが、ほとんどがOP・EDの2匹のブタのやつなんですよね。
劇中で出た野ブタキーホルダーとかかなり欲しいんですけど、あれは売らないんですかね?まさかDVD-BOXの特典とか。。?
まぁどちらにしても今のところDVD買う予定なんでいいんですけどねヽ(´ー`)ノ