連載「50音順に語る 『お』の回」

下で出たとおり、踊る大捜査線です(笑)
ドラマの本放送は見てなかったんですよね。
たしか塾の時間だったからだったかな。。?見れなかったんですよ。
で、映画公開のときに、友人に誘われて見に行ってハマッたわけです。
その後、ドラマの方も再放送されて無事に全話録画。スペシャルとかも録ってるので、いつでも見れるのです♪
映画1作目のラストの敬礼のシーンは流行りました(笑)いつもやってましたねぇ(笑)
あとは、高校のときに髪を染めて先生に言われた時、「規則はやぶるためにあるんですよ」とか言ってみたり(爆
やっぱ和久さんですよねぇ。。。もう見れないのか。。
でわ、最後に好きな登場人物ベスト5

1位和久さん
2位室井さん
3位新城
4位すみれさん
5位青島
フルネームで書いたほうが良かったかな(笑) やっぱ和久さんは青島と絡んでる時が一番ですね。 あと、映画2作目の公開のちょっと前にテレビで放送された特番。 あれの新城がめっちゃウケた(笑)筧さんと新城のキャラ全然違うからなぁ。