今日

バイトの電話をしましたよ。トイザラスに。
トイザラスって、電話の保留音はトイザラスのCMの曲なんですね。
「担当の方お願いします」って言ったら、「少々お待ちください」と。
そしたら、「こどもでいた〜い ずっとトイザラスキ〜ッズ♪」って(笑)
面接は火曜の3時だそうです。筆記具と証明写真持参Φ(。。)
天気が良かったので、その後ドライブに。
知り合いに探してくれと頼まれたドラゴンボールのゲームを探しに行く。
なかった。。。(´Д`)誰か持ってる人いないですかね?スーパーサイヤ伝説(笑)
超武闘伝とか超悟空伝とかはあったんですけどね。これだけない。てか、これ以外は全部ある(笑)
その後、夕飯の買い物。今日は天ぷらをすることに。
母の実家でたらの芽をもらってきました。これが美味しいのですよ♪
毎年この季節になると、実家にもらいに行くのです。畑の隅で作ってるので。
さて、今年は何回食べれるかな〜。。
面倒だったので、祖母に揚げてもらいました。祖母はこれまた料理が上手で。美味しかった♪